2013.10.17 久々です。
またまた、小休止してました。
なもんで何か話題は~と思って
学校のHP見てましたら
我が息子あっくんが写ってました。

なので、載せてみます。
無題

中央があっくんです・・・
ってなんで、君だけカメラ見てんの??

この日は教育実習生の授業風景を撮影したらしいのですが
なぜか、カメラに気付きカメラをガン見するあっくん。
(そういえば、前からカメラに気付くのが早かった・・・)

父から
「おまえ、先生が一生懸命やってるのに
なんで後ろ見てんの?」
あっくん
「ん!?
なんでお父さん知ってんの??」


と、とぼけた回答のあっくんでした。
そんなこんなの日常です。
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/234-20e6de24
