今日、ママさんが職場のプチ旅行に行ってきました。
行先はわが地方から2時間ちょいの会津方面だそうで
八重の桜効果もあって結構、賑わっていたようです。
そんなママさんからうれしいお土産です。
たま~に会津方面にはドライブがてら家族と行くんですが
運転手の悲しいサガでビールが飲めない・・・
そんな、私を不憫に思ったかなんかは知りませんが
冷蔵庫に輝く瓶ビールが入っていた時にはチョイ感動でした。
早速、1本飲みましたよ。
やっぱ、地ビールって独特でうまいッス!
ママさんありがとうの一日でした。

お土産ビールの図
2013091120390000.jpg
2013091120400001.jpg
2013091120480000.jpg

今度、紅葉時期にみんなで行ってみようかなと思った次第です。
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/233-961d38ec
