チョイ遅くなりましたが
ディズニー旅行2日目はランドに行ってきました!
シーとは違い何度か来てるんですが、さすが30周年。
ワクワク感を損なわない演出や飾りでホント楽しめました。

早速の写真アップ
正面ゲート
30周年ロゴがお出迎え
ウエスタンリバー鉄道
ウエスタンリバー鉄道内で
(手前あっくん、奥はこーちん)
蒸気船マークウェイン号
涼しければ乗りたかった蒸気船マークウェイン号

ここからはデイパレード
デイパレード1
デイパレード2
デイパレード3
デイパレード4

そんでもって「エレクトリカルパレード」
エレパ1
エレパ2
エレパ3
エレパ4
このとき、実はあっくんを肩車しながらの撮影でした(T_T)
夜のシンデレラ城
シンデレラ城

また来ようねとみんなでパチリ
夜のゲート

やっぱり個人的なお勧めはリニューアルしたスターツアーズです。
入場と同時に並んで1時間弱で入れたんですが
ライド?までのウォークスペースも変わっていて
期待感を増幅させる演出があちこちで楽しめました。
そんでもってアトラクションが始まるといきなりゆーくんの
顔が画面に現れビックリ。
アトラクションの演出で乗客の中にスパイがいる設定だったんですが
見事にゆーくんがスパイにされてしまいました。

・・・そんな中、アトラクション中に女の子のような悲鳴?
ジェットコースターに乗ってるようなキャーキャー声が
時々聞こえてきたんでまさかと思ったんですが
やっぱり、あっくんでした。
アトラクション終了後はお決まりの泣きっ面でした・・・

と、長々と書きましたが
制覇したアトラクションは
・スターツアーズ
・ホーンテッドマンション
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・イッツ・ア・スモールワールド
・ピノキオの大冒険
・ミッキーのフィルハ―マジック
・バズライトイヤーのアストロブラスター

ちょびっと少なめですが暑さの中よくも並んだな~
と感心感心の一日でした。

夏祭りの大噴水?の水もかぶり充実した一日でした\(~o~)/

最終日はディズニーとはガラッと違う場所で半日楽しんできました。
内容は次回の更新で・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/230-46affd4b
