やっと、行ってきました!
ディズニー。
とりあえず、写真アップ
デ1
「入口付近でパチリ」
デ2
「プロメテウス火山前でパチリ」
デ8
「ついでに噴火?もパチリ」
デ3
「グーフィーとパチリ」
デ15
「浮び上った月とタワーオブテラー」
デ14
「みんなの一番お目当てトイストーリーマニア前で」
デ13
「出陣前のライドにて・・・」
デ18
「SSコロンビア前でショータイム!」
(昼に食べたクラブサンド旨かった―)
と、一日目はディズニーシーを満喫しました(^o^)
でもでも・・・
一発目の海底2万マイルでまさかのあっくん号泣・・・
なんでも暗くて音がうるさくこわかったとか・・・
それでも後半は楽しくニコニコとディズニーを満喫してました。

・・・ちょびっと自慢
トイストーリーマニアで家族中、最高得点の父でした。
(ひそかにうれしいぞ)

制覇したアトラクションは
・海底2万マイル
・タートルトーク
・トランジットスチーマーライン2回
・エレクトリックレールウェイ
・マジックランプシアター
・シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・トイストーリーマニア

トイストーリーマニアは正直、熱くなりました。
なかなか楽しめたのは
タートルトーク、マジックランプシアターでした。
と少なめですが時期的にはまあまあの制覇率?かなっと
絶叫系が苦手な家族にはちょうど良いと思いながら
一日目は終了。

次回はランドの様子をアップします。
(個人的にスターツアーズさえ行ければ良いのですが)

と、賑やかにお盆休み一日目を過ごしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/229-b45840b3
