本日、ゆーくんの中学校で始業式&入学式があり
本格的に新年度が始まりました。
あっくん、こーちんら小学生組は一足早く先週の金曜日から始まっており
3兄弟とも無事に新学年のスタートです。

あっくんとこーちんはクラス替えなしで担任も替らないでの
新学期でして緊張することもなくいつものように
過ごしてます。

ゆーくんはクラス替えがあるということで、
少~し緊張気味に本日の朝を迎えたんですが、
クラス替えの結果を聞いたら
小学校の時から仲良く遊んでた子と同じクラスだったと
本人もホっとした様子でした。
何かと多感な中学2~3年の時期に仲の良い友達と同じ
クラスになったのは父としてもちょびっと安心しました。
また、漠然とですが自分のやりたいことも見えてきてるようで
これからが楽しみです。

なにはともあれ新しい年度の始まりです!
自分の夢に向かって頑張れって心からエールを送る父でした。

そんな父の夢&宝物の草野球チームも今年で5年目です!
よくもま~持ったもんだな~と我ながら感心してしまいます。
そんな野球チームの5周年記念事業という名のちょびっと贅沢な飲み会の
構想を練ってる今日この頃です。

ちなみに我が野球チームのユニフォームです
ユニフォーム

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/223-9b005a23
