2013.03.30 春近し!
久々更新。
WBC ワールドベースボールクラシックは
チョビっと残念な結果に終わりましたが
昨日、ようやくプロ野球開幕でした!
それぞれのチームに戻っての今度は敵としてペナント優勝争いがスタート。
各チーム若手の台頭が目立ってきたな~と
オヤジ臭い感想を持って見ていました。
それにしても日ハムの大谷くんは大したもんだ!
初出場であれだけ堂々とプレー出来るんだから怪物です。
G党の私めもビックリ感心しました。
我がジャイアンツの宮国くんもがんばってましたけど
惜しくも開幕初勝利にはなりませんでしたが
あの負けん気なら次は大丈夫でしょう。

そんなこんなオフタイムですが
オンタイムも何やら忙しくなってきました。
大型物件を受注出来たんですが・・・
会社からは一人でこなしてねって軽~く言われました。
この前の受注物件も私め一人ってことで
一人で2物件かいっ!って感じです。
今年は春先からドタバタと賑やかに過ごせそうです。

そんでもって、秋頃予定してた家族旅行も
5月に前倒しってことになりそうです。
(たぶん、秋頃は繁忙期になるため)
今年はなんとディズニーリゾートに
気合いで行く予定です。
2年前にも行ったんですがリベンジを兼ねていく予定です。
なんのリベンジ?っていいますと
お目当てのアトラクションの前でお腹の具合が悪くなり
泣く泣くトイレに行ってしまい、戻ってきたらもうすでに
他のみんなはアトラクションの中に・・・
ということがあったもんで今年はリベンジすると
約1名誰よりも張りきっている者がいます。
(こーちんですが)
スターツアーズも新しくなるし
久々にキャプテンEOでマイケルの雄姿も
見たいし・・・
行く前から家族みんなでワクワクしてます。

そんな春めいてきた今日この頃です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/222-975184bc
