fc2ブログ
本日、フットサルのU8とU9の大会がありました。
大会といっても、交流戦のようなもので5チームの総当たりでした。
U8には1,2年生の混合チーム
そしてU9は現3年生のチームで出場。
こーちんは前回の大会(3,4年生)に選抜だったので今回はお休み。
あっくんのみ1,2年生チームで参加です。
そんなあっくん、なんと!4試合全部の試合に出ました(^◇^)
(途中交代ですが・・・)
そしてそして1点決めてきました!
う~ん、すごい。
半分ごっつあんゴール気味でしたが
なんにせよ、あっくんにとっては大きな自信になったようです。
明日提出の宿題(二年生で頑張ることっていう題の作文)にも
漢字、計算をがんばることと、シュートをもっと
決めたいですって書いてました。

そんなこんなの1年でしたが明日の卒業式に出席して
春休み突入です。
それぞれ、かっこよくて逞しい2年生、4年生、中学2年生に
なってもらいたいもんです。

と、春休みがある息子君たちを羨ましくみる父でした。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/221-c7a1e545