2013.02.26 一段落?
先週、ちょびっと大きい物件の予算書やら
なんやかんやとバタバタしてたんですが
ようやく、金曜日に契約出来ました\(^o^)/
そんな感じでホッと、ひと息ってことで
お歳暮で頂いていた焼酎を
あけて飲んだんですが、これがまた飲み口が良く
ついでに口も滑らかになり
親子5人での会話が弾んでました。
ママさん曰く、
「今日はよく喋るね」
というと、
息子君らは
こっちを見ながらニヤニヤ(ニコニコ)
ってな感じで
気分が良くその日は就寝したのですが
翌朝・・・
これが何とも久々の大雪で前日のお酒がすべて
汗になり蒸発した日曜日でした。
本日も大雪・・・
いつまで続くことやらです。

でも、土曜日のあのマッタリ時間帯は
すご~く和み、これからもあんな時間を持ち続けたいな~
と思った週末でした。

右手にぐい飲み
左手に焼酎「粋九十九」
ついでにあっくんもハイポーズ!
2013022318260002.jpg

「粋九十九」
麦焼酎発祥の地、壱岐の酒造株式会社で作られた焼酎で
名前の由来もなかなかいいんで載せてみます。
『向上を目指して、限り無い努力を続けるという決意からつけたもの』
だそうで、私めもこんな気持ちで頑張っていきたいと思った次第です。

壱岐の酒造株式会社HP


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/218-9cb0bcbe
