昨日の日曜日、こーちんですがまたまた
フットサル大会の選抜に選ばれ隣町まで試合に行ってきました。
付添いはママさんで私めは一日、家の周りの雪片付けでした・・・((+_+))
そんな試合ですがこーちん4試合に出たそうで結構頑張ってたみたいですが
惜しくも4位でした。
ま~新体制のチームってこともあり、まだまだこれからで
本シーズンのサッカーに合わせてレベルアップしてくれればです。

あっくんも頑張ってまして本日(月曜日)学校のスキー大会があり
日中、うちのばあちゃんが応援に行ったみたいで
冬休みの家でのスキー練習では、おっかなビックリのあっくんでしたが
本日は見事、滑ることが出来たらしく、えらく感動したみたいです。
途中、スキー靴が抜ける?ってあり得ないハプニングもありのスキー大会でした。

そんでもって、ゆーくん。
偏差値が上がったらしく、努力賞なるものをもらってきました。
今の中学校ではそんなものも出すのかって感じですが
多少なり本人のやる気につながればって思います。

三者三様で頑張ってるようで何よりです
って、親ばかになってますが・・・

ママさんがギャラリーから撮ったこーちん
2013021712210001.jpg
赤い靴がこーちん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/217-31c4d6ff
