2012.12.31 今年も終了
今年もあと数時間で終了です。
テッパンネタのわが家の10大+2ニュース!

1月:大雪で物置半壊(T_T)
  (今年初めの大雪で100人乗ってもダイジョーブの
   物置の屋根がへこみました・・・
   仮の補強で過ごしています。)
2月:あっくん、幼稚園最後の発表会でキーボードの大抜擢
   (すご~く真剣な表情のあっくんに感心・感心)
3月:ゆーくん、あっくんダブルで巣立ち
   (ゆーくんは小学校卒業、あっくんは幼稚園卒園
    涙腺が崩壊した月でした。)
4月:これまたダブルで入学式
   (小学校、中学校の入学式が続き中学校の大きさに
    ちょびっとビックリしたゆーくん&父でした。)
5月:群馬へプチ旅行
   (サファリパークや博物館で楽しんだのに
    こーちんいわく、ホテルの夕食が一番の思い出とか
    ホントにおいしいお肉を頂きました。)
6月:頑張った運動会
   (あっくん、リレーに大抜擢のはずが・・・
    スタートが遅れ残念な結果に。
    ゆーくんも係員として手伝いに来てくれ3兄弟勢揃い)
7月:こーちん、フットサル大会(U‐9)優勝!!
   (初めての3年生大会で見事に優勝!あっぱれ!!)
8月:こーちんTVデビュー!?   
   (地元のリサイクル教室に参加した模様がTVに流れ
    我が家のママさん、いつ映るんだ~とTVから離れませんでした。)
9月:あっくん眼鏡っ子に・・・
   (夏休みの視力検査で弱視と診断され、眼鏡をかけての
    視力訓練です。早くよくなれ)
10月:みんな集合!地区文化祭
    (運動会以来の3兄弟集合です。
     ゆーくん、久々の先生たちを前にちょびっとクールに緊張?)
11月:またまた優勝!
    (こーちん、今度は上のチームのU‐10大会で優勝
     2試合でて1得点。)
12月:今年も終わり・・・
    (みんな、大きなケガや病気もせず無事、1年過ごせたことに感謝!)

と、平々凡々な1年でしたがこんなブログに付き合ってくれて
ありがとうございます!
訪問してくださった皆様に感謝です。
来年ももう少し更新回数を増やしつつブログ続けていきたいと思います。
皆々様・・・
飽きずに見に来てやってくださいませ。



   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/211-e15a7c7b
