本日のお風呂時間・・・
突然、こーちんが
「俺、金管バンドに入る!」
って言い出しビックリです。


「おまえ、サッカーと両立できんのか?」
こーちん
「出来っからいってんだ~」

「ま~やりたいんならいいけど
 で、楽器は何したいの? 」
こーちん
「ティンパニ!」

「・・・何?」
こーちん
「だから(イラッ)ティンパニ!!」

「・・・?????ごめん、何?」
こーちん
「幼稚園でやったやつ」

「あ~太鼓のおっきいやつ」


とちょっと無知な父との会話の後
ママさんに入部届を書いてもらってました。

にしても、こーちん。
多趣味?っていうかそっち系も好きなんかいっ
とチョビットびっくりした今日でした。

ちなみにティンパニをたたく幼稚園時代のこーちん
(体系が・・・)
無題

Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/208-80ceb00a
