昨日の日曜日のこと
アンダー9、アンダー8の試合がありました。
こーちん、先々週のBチーム大会に続き3年生だけのチームですが
選手として出場・・・
ですが・・・
結果1勝1敗2引き分けのパッとしない結果でした。
3年生だけのチームで試合経験が少ない子たちだったのも
ありますが、試合なれしてないな~と思う試合展開に
こーちんもちょびっとショックみたいでした。
ま、これからのチームとしての伸び代に期待したいです。

そんな中、アンダー8にあっくん(1年生)も選手として
出場。
見事4位だったようであっくん自身も4得点\(^o^)/
勝利に貢献してました。


あっくんらアンダー8のチームです。
(9番があっくん)
2012112512270002.jpg

これからが楽しみな一日になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/207-e8fb1cae
