寒っ!
ここ最近の寒さはこたえますね~
って年取ったオヤジのセリフみたいですが
(実際40代だし・・・)
この前なんか朝の気温2°くらいで
このまま雪が降るのかって天気の日もありました。

そんな中、こーちん&あっくんのスポ少コンビは
毎週末サッカーの練習に励んでまして
今度の試合に見事こーちん選ばれました。
Aチーム(5、6年生)
Bチーム(5、4年生)
の2チームでエントリーしたそうなんですが
Bチームに他の3年生数人と見事選出されました(^O^)

その試合会場がなんと!
私の地域に初の人工芝サッカー場でして
そのこけら落としの地元社会人チームVS琉球なんたら大学の
オープニングゲームのあとの試合になるみたいでして
子供らも心なしかワクワクしてるみたいです。
何はともあれ楽しくプレーしてくれればって感じです。

こーちん頑張れ!
あっくんも追いつけ追い越せ!
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/202-1528106f
