2012.10.22 あとひとつ!
今回のクライマックスシリーズファイナルは
見ごたえありますね!
セリーグですが、因縁の我がジャイアンツ対ドラゴンズ
本日最終戦まで来ました。
最初の3戦は休みボケか試合勘が全然のジャイアンツで
おいおい、このままか~って展開で
久方ぶりのテレビ中継も寂しい感じでしたが
3連敗のあとの2連勝で本日の最終戦を迎えました。
このまま勢いで日本シリーズに行ってもらいたいもんです。
沢村の好投、マシソンのちょい好投、阿部の復調
脇役くんたちの活躍、ほんでもって由伸の活躍
G党にはたまらん試合が続きます。
昨今のプロ野球は・・・
って嘆く人もいますいがここ数試合に関しては
高校野球ばりの一生懸命さが両チームに出て観戦するほうは
楽しいばかりです。
本日もビール片手に応援。
そして勝利の美酒っていきたいもんです!
う~ん、早く帰らなければ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/200-c133f6d1
