9月も半分過ぎてるのに
まだまだ暑い・・・
そんな中、こーちんら3年生は
市内の音楽会に出ました。
毎年、うちの学校は3年生が出るんですが
各学校が集まるので結構賑やかに
開催されます。
残念ながら平日ってこともあり
親たちは見れないんですが
またまた学校のHPに載ってましたんんで
拝借しました。
学校のHPもちょくちょく更新されるんで
親としても学校内の様子が垣間見えて嬉しいですね。

とりあえず全員でパチリ
無題 (1)

そんでもってこーちん見っけ!
2012073020000001.jpg
なんとこの白いポロシャツ
ママさんのものでした(サイズは大人S)
どこまで大きくなるんだいって感じです。

早く涼し~くならないかな~
と思い
食欲の秋に負けずに
飲み食べし過ぎない様に気を付けたい今日この頃です。

でも芋煮もうまいし、
今日はBBQだし・・・
最初っから弱音をはく父でした。

Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/195-6d15d5f5
