2012.09.08 みっけ!
本日、お休みの父は午前中に
あっくんの定期検査(弱視)に行き
部屋の片づけなどしてましたら
スポ少から帰ってきたこーちん。
開口一番
「どっか行かないの~」
ど~も父が休みだとどこかへ
出掛けられると思っているようで

「まず、シャワーで汗流してこい」
こーちん
「じゃ、そのあとどっか行く?」
「お昼食べて、宿題したからな!」
こーちん・あっくん
「絶対だぞ!」

「はいはい」
その後、どこ行くでもなく
来週の仲良し家族とのBBQの準備のため
ホームセンターなどで買い物し
本日も暑いので帰りはいつものスーパーで
アイスを買ったんですが
ありましたっ!
何日か前のYAHOOニュースにで出たんですが
あまりの人気に発売一時中止の
ガリガリ君のコーンポタージュ味
早速購入。
こーちんも
「俺、コーンポタージュ好きだから買うじゃ!」
家に帰り、食べてみました。
感想は・・・

ホントにまんまコーンポタージュです。
おまけにトウモロコシも入っていて
なかなかどうしてんまい!
開発した人に拍手!
冷たいスープって感じで
今度はシャーベットにして味わいたいと思いました。
2012090816320000.jpg2012090816330000.jpg



と、たまの土曜休みの一コマでした。
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/194-6d10ed40
