2012.09.01 9月なのに~
夏も終わりって書きたいんですが・・・
外ではミンミンゼミがこれでもかってくらい
合唱してます。
んでもって暑い・・・
時折吹く風は涼しくなりつつあるんですが
日中は30℃越え(35℃)の日が続きます。

そんな中、小学校では水泳授業の最終日だったようで
恒例の着衣水泳の授業でした。
こーちん、体操着のままいつものように
飛びこんだそうですが
らだんだん沈んでいってチョイあせった
とのこと。
その後、ちゃんと体を水面に浮かばせるコツなんか
聞き一応は沈まず浮いていたようです。

最後にプールから出る際、水を含んだズボンが
ズルッと落ちパンツ(海パン)姿になり
周囲の笑いを誘ってきたそうです。
(うん、海パン履いててよかった)

そんであっくんは、待ちに待った?メガネが出来上がり
テンション上がりっぱなし状態です。
これからこのメガネをかけ弱視の訓練です。
弱視用メガネってこともあり父もかけてみましたが
・・・
ぼやけ過ぎて何も見えません。
父も近視・乱視用のメガネかけてるんですが
よく、そのメガネで見えるなってくらい
度が強くクラクラしました。
早く良くなってもらいたいもんです。

メガネに大満足なあっくん
2012083118410000.jpg

知的な感じのあっくん
2012083118410001.jpg

暑くても毎日のビール(発泡酒)がおいしく飲めて
ちぃ~とばかし幸せ気分な父です。
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/193-5a6d9cdb
