今年は3日しかお盆休みがないので
近場へのお出かけで終わりました。
息子君たちの希望もあって水族館
「マリンピア日本海」に行ってきたんですが
当たり前の様に激混みでした。
2時間ちょっとで水族館にはついたんですが
そこから駐車場に入るまで30~40分
入場券売り場でも行列・・・
ここはTDLってな混み具合でした。
(ここの水族館には何回か来てるんですが
 初めて経験でした。)

館内も結構な人で賑わってました。
特に子供たちがカメラ片手に展示されている
魚を撮りまくっていてあちこちに人の渋滞が出来てました。
我が家の息子君たちも負けじとDSiで激写・激写です。

そんな写真の中からまあまあの写真です。
2012081414560000.jpg
2012081414400000.jpg

父がやっとこ撮った写真
2012081414180000.jpg
2012081414090000.jpg

息子君、魚を撮る
2012081414110000.jpg

そんな感じであまりじっくり鑑賞&写真
は撮れなかったんですが
それなりに楽しめたお盆休みでした。

Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/189-731de1c6
