7月の終わり、花火大会がありました。
我が家の恒例行事でして
いつもの場所に出掛け花火鑑賞です。
でも、ゆーくん。
中学生ってことからか
今回はついてきませんでした。
ママさんはちょっと寂しいかなとのこと。

それでも、こーちん&あっくんは仲良く
花火&露店を楽しみました。

こんな感じ
2012073020050001.jpg
2012073020000001.jpg

最後の大玉
2012073020450000.jpg

こーちん撮影
2012073019320000.jpg

なかなか楽しめた夏の風物詩でした。

2日後の8月1日の早朝、またまた恒例の早朝登山(民衆登山)
に参加しました。
去年より早く、そして休憩なく登頂出来ました。
子供はたくましい限りです。
(いつまでついていけるか父の方が心配・・・)

モロ逆光の中のこーちん
2012080104560000.jpg

本日8月3日はあっくんの誕生日
どんな一日になるか楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/186-4d77592d
