この前の日曜日、久しぶりに自宅でBBQをしました。
前日のキッズフェスティバルのお疲れさまを兼ねて
久しぶりとのこともあって、食材はチョイ車を走らせ、食肉センター
直営の店まで行ってきました。
お供にこーちんを連れて行ったんですが、スーパーのパック肉ばかり
見ているせいか、お肉の量り売りにはビックリしてました。
価格も安めで良い食材が手に入るお店です。

今回は息子くんが自分たちで準備出来る様にするという
隠れ目的もあって炭をいれて火をおこす作業を2人にやらせました。
2人共楽しんで作業してくれたんで父はビール片手に
やさしく見守っていました。
っていうより、暑かったんで早く飲みたかっただけですが・・・

炭を並べるゆーくん&ウチワで仰ぐこーちん
2012071516430001.jpg2012071516450000.jpg

食材を見ながら早く出来ないかな~とゆーくん&こーちん
2012071517130000.jpg2012071517130002.jpg

ちょっと飽きた&腹ごしらえのゆーくん
2012071517030000.jpg
おっと、傍らに見えるは私めの食前酒です。

他にも魚介類や豚タン、豚カルビ、牛カルビなどなどありましたが
この後は食べて飲んでが忙しく写真は撮れませんでした。

ん!?
ママさん、あっくんがいない・・・
そうなんです。
ママさん、あっくんは幼稚園時代の仲良しグループでBBQでした。

今度はみんなでワイワイやりたいもんです。

ちなみに私めのお気に入りのお店です。
びっくり市(野川食肉センター)のHP
http://www.nogawa-bikkuriichi.com/
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/181-8dca973f
