fc2ブログ
2012.07.14 おめでとう!
ちょっと前、フットサルの大会があり
こーちんがU-9部門で見事、優勝した時の賞状を
貰ってきました。
あっくんもU-8で出場したんですが結果は前に書いた通り
4位?なもんで賞状とかはありませんでした。
(あっくんは試合が出来ただけで嬉しそうでしたが)
にしてもこーちんら3年生だけで17人も部員がいるんで
これからのレギュラー取りが大変なようです。

そんな中、本日も地元のキッズフェスティバルなる大会に
朝早く、出かけていきました。
「全部、勝ってくっからな~!」
とはあっくん。
ま~楽しくゲーム出来ればと思います。
ゆーくんも部活に行き、
1人淋しくお留守番です・・・
PTAの資料まとめ&持ち帰った仕事を終わらせ
時間があれば、あっくん・こーちんの雄姿を見に行きたいと思います。
16日(月)はゆーくんらの練習試合と
なかなか忙しい日々の息子くんたちです。
(いつ宿題するのかちょびっと心配な父)

貰ってきた賞状です。
2012070821190000.jpg

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/179-7161b0f2