2012.06.28 久しぶりに
本日、久しぶりに我が野球クラブの試合でした。
約1年のブランクですが、みんな張り切ってました。
が・・・
なんせ40代がメインのチーム、試合前のキャッチボールで
息が上がってるメンバーが大半でした。

そんな感じで試合は始まったんですが、結果は・・・
惨敗でした。
ま~練習なしのブッツケ本番ですから
仕方ないんですが、それでも尻上がりに調子よくなるわがチームの
エース&内野陣には敬意を持ちたいです。

残念ながら私めは立場上(監督兼選手)今回は試合には出ず
ベンチウォーマーに徹していました。
にしても、やっぱり永遠の野球小僧の集まり
みんな目が輝いてました。

次回は必ず先発で出ようと心に誓った一日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/175-c264430e
