昨日の日曜日、運動会がありました。
あっくんにとっては初めての運動会でして
2~3日前から応援の練習?をこーちんと一緒にケラケラ笑声を
混ぜながら家の中でしてました。

そんでもって当日。
朝早く起き、元気いっぱいに登校していきました。
私めは今回も補助役員として児童の純走のタイム計測を手伝っていましたので
応援&撮影はもっぱらママさんに任せでした。
初めは集団競技で
あっくんら1年生は台風の目?競争
こーちんの3年生は二人三脚
など続き
1年生あっくんの50m走
結果は惜しくも2位でした。
スタートが遅れ3~4位からの追い上げで
やっとこ2位をキープ。
(パチパチパチ・・・)
aoi1.jpg

こーちんの80m走
こーた2
ん~ギリギリ4位に食い込んだようです。
親ばか言い訳をしますと
なんと前日にこーちん、木から落ちて足を痛めていました。
この時も少し痛いけど走ったそうです。
でも、なんでまた前日に木登りするかな~?です。

小学生らしい玉入れ(全員種目)
写真はこーちんら3、4年生組
PIC_0376.jpg

んでもってドキドキのリレー
リレー
あっくん一生懸命、走りましたがスタート失敗で
4位でバトン渡しでした。

おまけ(本人には失礼かもっ)
競技役員として手伝い、借り物競争2位と頑張ったゆーくん
PIC_0378.jpg

結果は残念ですが赤組の負け&わが地区も前年優勝が嘘のような
地区5位でした・・・

ママさんいわく3人揃っての運動会はこれが最後かな~
とちょびっと淋しそうに言ってました。

何はともあれ、みんなで楽しんだ運動会でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/171-3359b84d
