2012.05.30 時期ですね~
本日、あっくんが
「俺、リレーでっぞ!」
とニコニコ顔で言ってきました。
すかさず
「お~すごいな!」
あっくん
「だって、俺よ~はえーもん!」

「そっか!」
あっくん
「うん!今日も1位だったじょ」

「じゃ、楽しみだな」
あっくん
「うんっ!」

というような会話をしました。
しかし、自分から速いという自信はどっから来るのやです。
確かに幼稚園の時は断トツで速かったんですが・・・

ま~本番は楽しく初めての運動会を楽しんでもらいたいです。
頑張れ!あっくん。

私めの地域では今度の日曜日、各地で運動会です。
中学生になったゆーくんも運動会に手伝い&競技で参加します。
(中学1年生は半分義務の様に手伝いに参加するのが当たり前になってます)

今年は兄弟(こーちん、あっくん)共に紅組でして
去年のようなケンカは起きなさそうで安心です。

まずは、当日みんなで楽しみたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/170-3e3a7ad5
