fc2ブログ
先週末から、結構慌ただしく過ごしてました。
金曜日は小学校の合同専門部会という名の懇親会で
飲み方。
土曜日は一応仕事の延長で他県の見本市に行ってきました。
住宅関係の新製品の見本市なんですが
その見学会には野球観戦がついてまして
念願のスタンド観戦です。
私め的には約10数年ぶりの観戦ということもあり
チョビッと浮かれ気分。
そんなイベント会場でまたまた嬉しい誤算が・・・
いつも仲良くさせてもらってる人と偶然会いまして
その人は野球大好き&同じ草野球チームなもんで意気投合し
見本市も2時間ほどで切り上げ
いざ宮城県のクリネックススタジアムに
その日の対戦カードの「東北楽天ゴールデンイーグルスVS横浜DeNAベイスターズ」
を観戦してきました。
ん~~~やっぱりスタジアムはいいっ!!
思わず
「パッパパパ パ~パ パッパパパ パ~パ パパパ パパパ パ~」
と「Take Me Out to the Ballgame 」を口づさんでました。

ゲームの方はラミレスの2ランホームランなどでベイスターズが快勝でした。
と~てっも充実した一日でした。

やってきましたクリネックススタジアム
2012052613320000.jpg

練習でキャッチボールするラミレス
2012052613170000 (1)

マナで見るフーセン飛ばし
2012052616090000.jpg
2012052616100000.jpg

ん!
今度は草野球チームのみんなと来たいもんですっ!

翌日の日曜日は家族でボーリング&卓球
いい汗かいた週末です。
それぞれの投球ホーム

サマになってるゆーくん
2012052716280000.jpg
こーちん
2012052716290000.jpg
なぜか転んでも楽しく笑ってるこーちん
2012052716340000.jpg
一生懸命投げるあっくん
2012052716310000.jpg

みんなスペア等もとり大満足でした(^○^)

最後に見本市の会場で見つけた面白いもん
IMGP6086.jpg
どうせなら楽天カラーのほうが・・・
(でも、2~3個売れてた)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/169-3f7d373c