本日、学校からいろいろと持ち帰ってきた中に
前回の奨励賞になった作品もあり、見せてもらいました。
なんでも図工の時間に糸や綿を使ったものを創作で作るみたいな
授業だったようで、こーちん「遊園地」らしきものを作り
見事、市内での展覧会に出品。
でもって賞を頂いた作品がこちら↓
2012030821540000.jpg
2012030821550001.jpg
2012030821550000.jpg
なかなかの大作です。

それからゆーくん。
家庭科で鍋つかみを作ってきました。
あいにくママさんは夜勤で本日いませんが、明日渡すそうです。
こちらも結構上手に出来てました。
(親ばかコメント)
2012030821580000.jpg
2012030821560001.jpg
ゆーくんもなんだかんだで成長してます。

中学なってもがんばれってとこです。

本日、子供作品2連チャンでした。
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/155-7c84ed9e
