2012.03.06 芸術家!?
昨日のこと、こーちんが学校から賞状をもらったと
いうので、見せてもらいました。
何でも、授業で作ったものが市の小中学生造形作品展に出展されたようで
その際頂いた賞状です。
2012030520100000.jpg
奨励賞とのこと。

こーちん
「しょーれいって何?」

「ん、あなたの作品が良かったのでこれからも
 続けて下さい。
 応援してますよってこと」
こーちん
「ふ~ん」

「で、何作ったの?」
こーちん
「じゃ、そーゆことで」

「おいっ、何作ったんだ」
こーちん
「図工」

「答えになってないべ、何の時間作ったのって聞いたら
 そう答えるんだろ」
こーちん
「ん、だね」

「で、何作ったの?」
こーちん
「・・・じゃ、また」


照れてるのか何か知りませんが
ず~っとこんな感じの会話が続きました。
ま、そのうち作品も持って帰るでしょうけど
その時確認したいと思います。

にしても、毎年のように表彰されるこーちん
ホントに芸術家になるかな?

末楽しみな一コマでした。

Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/154-6563ab3a
