2012.03.02 3月なのに~
3月になり、昨日は7℃くらいあり暖かかったのですが
本日は・・・寒いです。
そして外は雪降ってます・・・
早く本格的な春にならないもんですかね。

そんな中、ゆーくんたちは着実に思い出作りをしてるようです。
(学校行事ですが)
この前は6年生限定で、バイキング給食なるものを行ったようです。
予め、児童達の好きな食材を聞き取りし、主食や汁物、おかず、デザートと
2~3品づつ用意してあり、好きなものを選んで食べたようです。
ゆーくんも好き嫌いあるんですが
一応全部、好きなものがあったそうで見事完食したようです。
他にも金管バンドの引継ぎ式や先生たちとの茶話会など
いろいろあるようです。

私めらの時はそんな給食なかったんですが、
うらやましいです。

残り短い学校生活思いっきり楽しんでほしいもんです。

食材物色中のゆーくん
無題


Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/153-1f6e8b9f
