ちょっと前になりますが
あっくんの幼稚園最後のイベントがありました。
「キラキラコンサート」
という器楽発表会です。
1月から練習してたんですが、あいにく発表会の2週間前にあっくんのクラス
だけインフルエンザで学級閉鎖になり、練習不足との事でしたが
なんとか年長さんらしい、リズミカルな演奏が出来ました。
当初、鍵盤ハーモニカの担当だったんですが、覚えが早いとの事で
途中でキーボードに変更になったようで、本人もお風呂なんかで
小っちゃい指を動かして練習してました。
当日は、当然の様にビデオ撮りでモニター内からしか、あっくんを見ることが
出来ませんでしたが、かな~り緊張&真剣な表情で演奏してました。
これが幼稚園最後の発表会か~とチョビッと感動の私めです。

一生懸命あっくんの図
P2110038.jpg
P2110037.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/149-132d7ae5
