一昨日はバレンタインデーだったようで・・・
っていうのも我が家では数年前からチョコプレゼントはなくなってまして
男4人(父、ゆーくん、こーちん、あっくん)
の頭からはそのような行事は削除されています。
ちと、悲しいですが・・・

そんな中、あっくんが幼稚園でチョコを作って持ってきたようです。

ですが!私めの見たのは袋のみ
ちょうど3つ作ったみたいで、兄弟仲良く完食してました(T_T)
どんな形だったか聞いてみたところ
ハートの形でツブツブも付けて何やらメッセージも書いたそうです。
ヒジョ~~に見たかったのですが
ま~3人でおいしく食べたそうで、それはそれで良しとします。

そんでもってまたまた今度はこーちんのクラスが
10人インフルエンザに感染とのことで学級閉鎖です。
今週末の授業参観には学級閉鎖は解除するようですが
これで我が家は息子くんたちは全員代わる代わるプチ冬休み状態になりました。
ゆーくんのみ熱がでて2日くらい辛かったようですが
他の2人は元気でそれぞれ休み期間、暇を持て余している状態です。
早く終息してもらいたいです。
最近ではノロウイルスも流行ってるようで
とにかく、手洗い・うがいの最低防御は続けていかせたいと思います。

今度の日曜日は、こーちんたち2年生大会(フットサル)がありますので
風邪なんかひかず、元気にピッチを走り回ってもらいたいもんです。

皆さんも体調管理には気を付けて下さいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/147-7bf9d3ce
