昨日は、朝から家の前の除雪を行いました。
廻り近所でもほとんどの方が屋根の雪降しをしたり
車庫前の雪を片付けてました。

我が家も息子くん2人とじいちゃん、ばあちゃんとで
雪かきです。
こーちん、あっくんは雪で遊べると外に来ましたが
そのまま、スノーダンプ押したりと手伝いに変りました。
そんなんで我が家は3時間くらいで終了。
一日中、雪片付けしてる家もありました。
ご褒美というわけじゃないんですが、プチかまくらを作り
こーちんはミカン、父はビールを頂きました。
何はともあれみんなご苦労さんです。

長男ゆーくんは小学校最後の行事「雪上フェスタ」に友達と行き
雪上カルタやそりリレーなんかで楽しんできたようです。

早く春が来ないかな~と待ち望む一日でした。

かまくらでミカンの図
2012020515520000.jpg2012020515520001.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/143-652d9ddd
