上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のブログでは皆さんからの暖かいコメントありがとうございます。
幸い、あっくんですが、本人には感染しておらず、幼稚園休みの間
結構、暇を持て余しているようでした。
お兄ちゃんたちが帰って来るといろいろ遊んでくれてたんですが
やっぱり、それでも物足りなく私めが帰ってくるたびに
「すごろくすっぺ!」
「しりとりすっぺ!」

と毎日のように、
「遊ぶべ!」
コールの連発でした。
何はともあれ、元気な事が一番です。
今朝、久々の登園にチョビット、ワクワク顔のあっくんでした。

話題はこーちんになりますが
昨日、4年生主体のCチームの試合(フットサル)があったんですが
計3試合のうち、2試合選抜でディフェンダーとして出場しました。
結果・・・
3試合とも惨敗でした。
コーチいわく
今まででチームとしての動きは1番良かったとのことですが
残念な結果でした。
4年生自体も、自分たちが主力の試合は初めてで
何かといい経験になったようです。

その中でもこーちん、試合後は
顔やら、頭やら、すねが痛かったようで
その訳はと言いますと、ゴール前で体を張ってボールを止めていました。
ちょっと古いですがキャプテン翼の「石崎了?」ばりの顔面ブロックも出て
根性を見せてくれました。

こーちん
「だってよ~俺にボール飛んでくんだぜ~」
父いわく
「おまえのポジショニングがいいんだろと」
親ばか講評です。

コーチらからも
良い動きしてると褒められました。
これからに期待です。

ちなみにユニフォーム姿(上級生モデルなんでブカブカですが)
2012012912150000.jpg2012012912140000.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/141-f702c7bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。