今日、スポ少(サッカー)の迎えに行った際
部員のママさんから
「来週の試合に選ばれましたのでお願いします。」
との事。

予定表では休みのはずでしたが
こーちんに聞いてみると4年生以下の大会らしく
みんな出るわけではなく2年生からはこーちんともう1人選ばれました。

当の本人はあまり実感がないようで
のほほんと構えてます。

上級生も混ざってる大会です。
初選抜ですが、来週はめいいっぱい楽しんでくれればと思います。

ちなみにもらった番号は18番でした。
2012012215580000.jpg

イナズマイレブン GOより
「形はどうでもいい、気持ちで負けるな!」

Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/138-ecd9c44c
