世の中、3連休だったようで、
私めは日曜日しか休みなかったんですが
午前中、ゆーくんとこーちんのスキー授業のための準備をし、
お昼過ぎ、地元のバイキング店に行こうとなり
家族みんなで行きました。

お正月は家ご飯が多かったせいか、息子くんたちはテンション高めで
その中でも、またもや戦闘態勢のこーちん。
お店に着く頃には
こーちん
「よしっ!腹減った!」
「準備OKだ!」

と1人張りきってました。
スイーツ大好きゆーくんも楽しそう。
何でもいいからみんなでお出かけが楽しいあっくん。
3人3様で楽しく食事してきました。

あっくん、食事より食べ物を取りに行くことが楽しく終始
落ち着きなくお店内をスキップしながら食材物色です。
(落ち着いて食べれない父なんかお構いなしってな感じで)
ママさんも久しぶり外食でリミッター外れ気味でした。

食事風景は撮らなかったんですが、
帰り際、お店からお子様用のおもちゃを貰ったはいいんですが
そこでまた、テンション上がってしましました。
その原因になったおもちゃ?がこれ。

ちょっとハニカミ(さすが長男)
2012010815000001.jpg

おまえ、誰?
2012010815000000.jpg

笑いのツボにハマり帰りの車中ずっと笑いっぱなしのあっくん
2012010815010000.jpg

なんとも賑やかな日曜日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/134-0aeb14fe
