2011.12.31 大掃除
本年も、いよいよ終わりですね。
今年はいろいろ大変なこともありましたが
幸いにも我が家は平々凡々と過ごすことが出来ました。

そんな、年末恒例の大掃をし、例年のごとく息子君たちにも
参加させ、今年一年に感謝の気持ちを持って掃除してもらいました。

ゆーくんはさすが長男、30日は自分たちの部屋を掃除し
31日は1階のリビング、廊下の掃除。
こーちんはお風呂周りと自分の相棒(サッカーの道具)の掃除です。
あっくんはまだ、戦力にならないので30日の掃除で見つかった
お兄ちゃんたちの数字、ひらがなノートで、ばあちゃんと勉強です。

ゆーくん、階段を乾拭きするの図
2011123110440000.jpg

こーちん、シンガードを拭くの図
2011123109580000.jpg


本年もブログを通していろいろな方と交流出来たことに感謝したいと思います。
皆様にとって2012年が良い年でありますように

また、来年もつたないブログにお付き合いのほどよろしくです。




Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/131-8b5b708a
