本日のクリスマス、皆さんはどの様に過ごしたでしょうか?
サンタさんは無事着ましたでしょうか?

・・・我が家は
・・・まだ来ません(T_T)
(準備が遅くなりまだわが家には着てません)

そんな中以外にもこーちんが気にしてました。

こーちん
「今日、クリスマスだよな~」

「アセッ・・・だよ」
こーちん
「ちゃんとお願いしたんだけどな~」

「アセッアセッ・・・そうか~」
こーちん
「迷ってたからかな~」

「大雪だから少し遅れてんだろ」
こーちん
「練習の時(サッカー)昨日貰ったっていう友達いたし~」

「アセッアセッアセッず~と前から頼んでたんじゃないの」
こーちん
「ふ~ん」

「ちゃんとサンタさんわかってるから大丈夫だ」
こーちん
「ふ~ん」

毎回ながら実話です。

あまりクリスマスのこと気にしてない様子だったこーちんが
一番、不安そうにしてました。
(すまん!こーちん、段取りミスなのだ)
あっくんはランドセルや幼稚園からのプレゼントやらで
自分が何を頼んだのかも?であまりクリスマスを気にしてない様子。
ゆーくんはさすがに6年生、私めの顔をみて
目でいつくれんの~って訴えてるくらいでして。

そんなクリスマスの我が家でした。
でもケーキが出てくるとやっぱり食い気に走るこーちん
3人でケーキの争奪戦です。
(一番早く手が出ています)
2011122420580000.jpg
2011122420590002.jpg2011122420590001.jpg

ちょっと申し訳なく思う父は
お正月に見に行く予定だった
「イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」
をこーちん、あっくんと共に見てきました。
(ゆーくんは友達と行くと約束したため後日に友達のお母さん同伴で
 行く予定のようです)
劇場では身を乗り出し見ていたこーちん&あっくんでした。
簡単な感想は前回のイナズマの映画より楽しめ
不覚にもチョビット感動もした父でした。

映画館のポスター前で
2011122518030000.jpg



ちょっと物足りないクリスマスの一コマでした。




Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/129-e29ecc62
