本日、一足早くサンタさんが来ました。
あいにく3人兄弟のうち、1人にしか来ませんでしたが
当の本人は大・大・大満足です。
残りの2人もヤキモチ焼くのか心配でしたが、全然気にしてませんでした。

というのも、もらえなかった2人は過去にプレゼントしてもらってるからでして
プレゼントの正体はといいますと・・・

こんなに引っぱっても仕方ないんですが、
実はあっくん、来春は小学1年生でそのお祝いにママさんのお母さんから
ランドセルをプレゼントしてもらいました。
過去2人を合わせて計3人分もママさんお母さんから頂いておりまして
感謝・感謝・感謝です。

そんなあっくんの選んだランドセルは佐藤弘道お兄さんのCMで有名な
天使の羽ランドセルです。
色はマリンブルーで、そんでもってプーマ仕様?になってました。
2011121817330000.jpg
2011121817340000.jpg
↑あちらこちらにプーマロゴがあり、キーホルダーまでついてました。

2011121817300000.jpg
2011121817300001.jpg
↑ランドセルを背負ってのポーズ

しかし、ホントにカラフルになりました。
この前なんかはシルバーのランドセル背負った児童も見かけましたし。
私めの時代は黒&赤しかなかったんですが、今やプーマだのナイキだののブランドも
当たり前になっていて、ただただ感心するばかりです。

来春からはランドセルに負けないくらい目立って元気に学校生活を送ってもらいたいもんです。
にしても一足早い大きなプレゼントに大満足なあっくんでした。


Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/128-8b03be25
