上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、ママさんが面白いものを買ってきてくれました。
何かといいますと
「スライム肉まん
今の季節では欠かせないコンビニの必須アイテム(あんまんや肉まんのケース)
の中に混ざって、ひときは目立っていたようです。
ファミマにて購入したそうです。

早速、家で開封したところ
息子君たちの五感を刺激したのか(特にこーちん)
結構、好評のうちになくなっていました。

2匹?(2個)しか購入出来ず、ゆーくんとあっくんで分けて
あとの1つはこーちんと分けて私めが食べれると思っていたんでしたが
浅はかでした・・・
お風呂上り見てみるとスライムがみじめに皮をはがれ中身の肉のみという姿に
なっていました。
結局、こーちん・・・
1人で食べたようです。
ちと、さびしい父でした・・・

噂のスライム肉まん
2011113018540000.jpg

スライム肉まんを持ちつ満面の笑みのあっくん
2011113018560000.jpg

期しくも我が家ではドラクエブームでして
今更ながらドラクエV&ドラクエモンスターバトルロードビクトリーやドラクエモンスターズジョーカー2
などにハマってる最中の出来事で
息子君たちにとっては良いお土産になりました。

でも・・・
一口、食べたかった父です・・・

ちなみにゆーくん、こーちんドラクエVにて誰と結婚するか
揉めていたようです。
結果、ゆーくんはビアンカ こーちんはフローラになったようですが。
(この話題は分かる人しかわからないネタでした・・・)

そんなこんなの日常です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/124-a69913fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。