上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、久しぶりに外食してきました。
最近出来た「けん」ステーキ&ハンバーグのファミレスなんですが
さすがにまだ、新しいお店なので2時近くに行ったんですが
結構混んでました。
その店の売りは全品、食べ放題付とのこと。
なんぞや?と思い、定員さんの話を聞いたら
「ハンバーグやステーキを注文した際、
 普通ならセットメニューのライスやサラダ、スープが全て
 食べ放題なんです」

とのこと。
そんでもって、我が家は小学生以未満の児童(あっくん)がいるもんで
アイスクリームも食べ放題ってなわけです。

ん~育ち盛りの3兄弟がいる我が家にはいいかもっです。
ですが・・・
こーちんの食欲には脱帽でした。
その日、彼が頼んだのは
「けんタワーハンバーグ 2段チーズトッピング」
メニューを注文し、早速食べ放題のサラダ・スープバーへ直行。

早々と席に戻ってきたこーちん。
手元にはなんとカレーを持っているじゃないですか。

「おまえ、これからハンバーグ来るんだゾ」
こーちん
「うん!分かってるよ」

「食べれんの?」
こーちん
「食ってやるぜ!」

・・・なぜか戦闘モードです。
ついに頼んだハンバーグが運ばれて来、それを見たこーちん、目が輝いてました。
ちなみに、けんのHPの写真ですが載せてみます。
無題
さすがに3段はちょっと多いので2段にしたんですが、それでも300gだそうで
こっちは見てるだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームでした。

ゆーくんは「チーズinハンバーグ」
無題
ハンバーグの中にチーズが入っていてなかなかでした。

あっくんはハンバーグ屋さんなのに「グラタンプレート」(キッズメニュー)
食べ放題のアイスやサラダを食べてたんでちょうどいい量でした。

メインメニューを食べた後もフルーツやゼリーやいろいろ食べて
息子くんたちも満足な顔をしてました。
にしてもこーちんの食欲・・・
現在小学2年生・・・
この先がちょいと不安になった一日でした。

おいしかったお店のHP
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/123-f32aa9c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。