2011.11.23 何かと大変
とうとう、私めの住む地域も冬到来です。
この地域で車を持っている人はタイヤを1セット余計に持たなくては
ならず、先日もママさんから
「職場近く、すごく降ってるからタイや交換して~」
とお願いメールが届きましたが
今シーズンは新しいスタッドレスタイやを買わなければいけないことを
すっかり忘れていて、急遽オートバックスに行きタイヤ購入です。

品定めしてた際、店員さんからオリジナルタイヤなら安いと声掛けしてきました。
「オリジナル?」
と少し、むさい顔をしてたら
すかさずフォローの一言
「基はダンロップですから」
とのこと。
どうせ3~4シーズンしか履かないから安いのを
購入しようということで
その日のうちに履き替えて一先ずは安心。
にしても5~6万円の痛い出費でした(T_T)
無題


今度の心配事は
育ち盛りの3兄弟・・・
スキーウェア&スキー靴が合うのかどうか
こっちの学校ではスキー教室が必至科目になってるもんでして
その準備もこれから
(ま~年末年始の安売りを狙おうかなと模索中です)

クリスマスもあり、何かと、出費が続きそうな年末になるようです。
う~ん私もの忘年会もあるのだが・・・

来週末はあっくん幼稚園最後のおゆうぎ会&小学校バザーと
またまた重なっちゃいましたが、バザーは前日のお手伝いのみに
してもらいましたのであっくんの雄姿を見てきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/122-8a3b64d3
