先週末、私めの遊び仲間(野球クラブ)の上層部会合があり
地元のお肉屋さんに行きました。
私目の地元、結構牛肉が有名でして
そのお店ですき焼きを食したのですが、
これがまたホントにやわらかくておいしかったもんでして
普段はお酒飲むとき、肉系はもたれるんで避けてたんですが
(決して年のせいではありません)
今回は、スムーズに胃袋の中に入っていきました。
気が付けばお肉のお代りも2皿するくらい食べてしましました。
無題1  無題2
鳥勝牛肉店
住 所. 米沢市城北町1丁目1-8
電話番号. 0238-21-4129. FAX番号. 0238-23-1198

そんでもって2つ目のプチハッピーは
その日、ちょい遅めに帰宅し
何気にテーブルの上を見ましたら
先日、社会科見学に行き出してきたハガキが届いていました。
その文面は

「お母さんがんばっていますか
 ぼくはべんきょうがんばってます
 手も一日一かいあげています
 おかあさんもがんばってください」

2011111505120000.jpg


こーちんからの手紙でした。
ん~なんていうか・・・
なんかいつもと違うこーちんの表情を垣間見た感じがして
酔ってたせいもあるのかホンワカな気持ちになりました。
Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/120-47f81089
