我が家の日常を少~しカキコしたいと思います。

朝1番早く起きるのは、ばあちゃんなんですが2番手はあっくんでして
あっくんの場合、時々5時頃起きてテレビ見てます。
そんでもって、私めが次に起きて、朝ご飯を食べて出社するわけですが
その時のあっくんの
「お仕事がんばってね~」
の言葉にだるい朝でも元気になります。
そのあっくん、最近は玄関で待ち伏せしその日のお弁当を手渡ししてくれます。
またまた元気になれます。

ゆーくん、こーちんも普通に
「行ってらっしゃい」
と声掛けしてくれます。

いつまで続くのやらです・・・

そんな朝のプチハッピーな出来事を書いてみました。

ん~
でも、早く帰った日の
「なんで今日、早いの?」
には、チョビット寂しい気持ちになります。



Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/118-29bcc573
