本日、ゆーくん・こーちんの通っている学校で
学芸会があります。
ママさんは前日からビデオ準備し、行く気満々、
息子くんたちがどんな表情で発表するか楽しみです。

んでもって、最近の我が家はうるさいっともとい賑やかです。
こーちんの相変わらずの掛け算声出し練習
(見事6の段まで覚えました)
それに加え、学芸会では12支の劇&歌と踊りをするようで
毎日、歌ってます。
歌はイナズマイレブンの「マジで感謝!」

それに触発され、あっくん。
ソーラン節の踊りを毎晩踊ってます。
お風呂上り
茶の間から「ドッコイショー、ドッコイショー」と
掛け声入りで2~3回は踊ります。
毎回、付き合わされてるじーちゃん、ばーちゃんも
少~し困惑気味。

そんな中6年生ゆーくんはさすがにはしゃぎませんが
我が道を行く的にDSで野球ゲーム。

と、ここ最近賑やかな我が家です。

そんな昨日、仕事関係の方からリンゴを貰いました。(^◇^)
私め、リンゴ好きなもんでうれしいお裾わけに
感謝です。

が、ライバルが2人います。
こーちん、あっくんも大のリンゴ好きなもんで
全部食べられる前に1~2個は食したいと思います。

変顔で喜びを表すこーちん&あっくん
2011102719550001.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/116-6993c7b1
