2011.10.23 本日2度目
本日、2回目のカキコです。
いつもの日曜日のように、こーちんはサッカー練習に行き
ゆーくんもいつもの様に部屋の掃除を手伝ってくれました。
(半ば、強引にやらせているんですが)
こーちんの方は、練習終了後に芋煮会との事で
そちらにはママさんが参加しました。
放浪癖があるあっくんが居ると何かと大変との事で私めとゆーくんと
3人でお留守番でした。
(かならず、行方不明になるので今回は参加しませんでした)

家にいても騒がしいだけなんで地元で行ってるイベントで
ミニウルトラマンショーがあるとのことでそちらの方に行ってきました。
ホントにミニで、時間にして20分くらいでして残りの時間はクイズという内容。
そんでもあっくんは満足そうに「バイバイ」と手を振ってました。

そのあと、イベント会場を少~し廻り、たこ焼きを食べて
イベント会場を後にし、そのあとはイオンでお買い物&カードゲームという
平和な1日を過ごしました。

こーちんも芋煮を食べて満足な1日だったようです。

ショーの主役ウルトラマン
2011102311140000.jpg
イベント会場を練り歩いていた武将さん
(ゆーくんの激写です)
2011102311290000.jpg
イベント会場内の施設でパチリ
(なぜかこういうものがあると顔を出したくなるんですね)
2011102311470000.jpg
最後に貴重な前田慶次の甲冑
2011102311500000.jpg

地元の産業祭りでしたが
なかなか楽しめました。

途中、私めの同級生女子に会い話をしましたが
その場のあっくん。
その人と握手&ハイタッチでバイバイです。
めんごい(かわいい)しぐさでアピール?するあっくん
いつになれば治るのやらです。




Secret

TrackBackURL
→http://tantanblog2010.blog98.fc2.com/tb.php/114-d9f10a0f
